« 東京DAY 0! | トップページ | DAY 2 in Seoul »

DAY 1 in Seoul

DAY 1 in SEOUL

韓国での生活も二日目に突入し、いよいよOVALも本格始動です!

今日はオープニングセレモニーが行われました!
オープニングセレモニーでは、チームとケース課題が発表されました。

気になるケース課題は、ソーシャルビジネスに関するものでした。

いやぁ~、プランニングルームで各チームが色々と話し合っている姿を
見ると、「本当にOVAL始まったんだなぁ」と、しみじみ思ってしまいます。

そうそう、韓国といえばキムチ、キムチといえば辛い・・・!!
っていうことで、本日始めてSeoul大会会場の女性プラザの食堂を使用したのですが、
ほぼ全てのメニューが、赤い!そして案の定辛い・・・。
辛いのが苦手なスタッフは本当に辛そうでかわいそうでした(^_^;)

明日はいよいよ、待ちに待ったフィールドワークです。
それぞれのチームに、OVAL KoreaとOVAL JapanまたはOVAL Chinaのスタッフ二人が
チームパートナーとして随行します。
どこに行くのか、何をするのか?チームカラーが顕著に表れそうで
明日が楽しみです^^*

|

« 東京DAY 0! | トップページ | DAY 2 in Seoul »