« DAY 0 in Seoul | トップページ | DAY 1 in Seoul »

東京DAY 0!

こちらの記事では東京大会の様子を説明いたします。

いよいよ本番直前、今朝、ソウル大会に出発される方を見送り、東京では午前中にセミナーを行いました。
午後にはまず韓国人参加者の方が到着し、韓国人の方が部屋に入ると、自然に拍手が沸き起こりました。

チームビルディングセミナーを、日本人参加者の方と中国人参加者の方とで
一緒に受けて、そのしばらくあとには中国人の方が到着。

韓国人と中国人の参加者の方を見て、いよいよOVAL本番なんだなぁという実感が込み上げてきました。

夜にはわれわれOVAL Japanが主催のWelcomePartyが行われました。立食形式だったので、最初は参加者のみなさんも国ごとに分かれてお話をしている方が多かったですが、講演をした後、チーム発表が行われ、初めて顔を合わせるチームメイトと、皆さんうちとけたご様子でした。

明日はいよいよケース課題が発表になります!東京でもなるべく毎日、コンテストの様子をお伝えいたします。

|

« DAY 0 in Seoul | トップページ | DAY 1 in Seoul »