« 締切直前!杉山さんからのメッセージ | トップページ | 第2次選考結果のご連絡 »

たくさんのご応募ありがとうありがとうございました

先日の6月23日で、
第6回学生のための国際ビジネスコンテスト OVAL Seoul-Tokyo 2008の
応募を締め切らせていただきました。
本年度は全国、海外からもたくさんの方にご応募いただきました。
誠にありがとうございました。
本年度応募総数は128通でした。

第一次選考にもれた方や、今回はご応募されなかった方も、
来年機会があれば是非参加していただければと思います。

こちらのブログでコンテストまでの様子をご案内してまいりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

|

« 締切直前!杉山さんからのメッセージ | トップページ | 第2次選考結果のご連絡 »

参加者選考に関して」カテゴリの記事